タティングレースLesson

今日の午前中の大雨には、びっくりでしたね!

明日も大雨とのことなので、皆様ご注意くださいね。

 

そんな中、初めてのタティングレースLessonが行われました。

シャトルという糸巻と指で繊細なレースを

編んでいくという細かい作業でしたが、

お一人ずつkyoco先生に丁寧に優しく習いながら

かわいいお花のモチーフが出来上がりました。

 

慣れてくると、アクセサリーやバックなどの大作が作れるようになりますよ!

 

7/17(水)10:00~も開催されますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

queueでは、タティングLessonのように

私たちの考えやお店にマッチする内容、作品などお話しさせて頂いて

レンタルスペースとしてご利用頂けます。

詳しくは、about queue の Lesson にてご案内しておりますのでご覧ください!

 

本日は、今週入荷の植物ちゃん達のフォトギャラリーです!

ディスキディアのハンギングタイプや、ユーカリポポラス、千日紅など

ナチュラルな雰囲気のものが入荷しました。