お花と雑貨のお店です

よく初めて来店されるお客様から

「ここは何屋さん?」とか、

「前から気にはなっていたんだけど・・・」や

お店の外から店内を伺って、どんな店かな~?という感じで

覗いていかれたりします。

宣伝下手で申し訳ありません・・・。

queueはお花と雑貨のお店です。

気軽な感じでご入店下さい。

小学生からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い年齢の方々がご来店されています。

幼稚園児もいますね。

周りに下山門幼稚園、下山門保育園、下山門小学校、城原小学校などありますから。

 

「美容室かな・・・」「服屋さんかな・・・」とも言われるのですが、

服は取り扱っているので、正解な感じですね・・・。

 

ちなみに

ウェア(服)の取扱いは全て女性もの

リンネルでおなじみのブランドを取り扱っています。

SUNVALLEY

Caliner

Heavenly

ICHI

flata

などなどです。

 

それでは、今日の入荷情報!

やっぱり人気のウェアです!今回は紫外線やエアコンによる冷え性対策として

カーディガンを集めてみました。