入荷情報!

本日は蒸し暑い一日でした・・・

汗っかきの自分にとっては今そして夏は地獄です・・・(-_-;)

店内は涼しいですけどね。

 

さてさて、ウェアと鉢モノの入荷のお知らせ。

 

ウェアはチュニック、ジャンスカ、綿麻のワンピースなどが入荷しました。

特におススメは

栃木県足利の地下水を利用して職人さんの手により一つひとつ

製品染めを行っているチュニックやジャンスカです。

製品にしてから染加工をしているので、ふんわりとした素材本来の

表情を楽しむ事ができます。

1点1点異なる豊かな風合いを楽しみに来てくださいネ。

 

鉢物は、人気のハートかずらや秋色あじさいの再入荷

珍しい多肉植物、ウォータークロバーやウォーターマッシュルームなどの

ビオトープや水耕栽培も出来る夏向けのモノ

かわいいスペード型のワイヤープランツやぺぺロミアなど

入荷しましたヨ!

 

是非のぞきに来てくださいネ。