お待たせしました!工房織座さん入荷しました!!

工房織座さんのストール、コットンキャップ入荷しました!

柿渋系、インディゴ染をお待ちのお客様、

大変お待たせし申し訳ございませんでした。

古い織り機による手作業の為、入荷までお時間をいただいております。

 

今回、コットンキャップが入荷しましたので

7つの特徴をご紹介。

 1、天然素材なので吸収性、発散性が抜群で汗ばむ季節でも

最適です。

2、天然素材なのでチクチクしません。

3、織りで伸縮性があるので伸びきる心配がなく、

締付け感が少なく頭になじみます。

4、縫製を一切かけていないのでほつれにくい。

5、筒状にできるのでお洗濯が簡単で衛生的。

6、キャップ、ネックウォーマーなど

様々なバリエーションが楽しめます。

7、昭和中期の織機を使用している為、

1日20枚ほどしか作成できず、丁寧に作成しています。

 

男性には、インディゴ染や柿渋の天然草木染がおススメです!

肌触りを是非、お試し下さい。