フィッティングルームと展示会

本日は店休日。

ですが、お問合せの店舗の設備について・・・

スミマセン。

やっと、フィッティングルームを取り付けました。

試着ご希望の方々に大変ご迷惑をお掛け致しました。

ちょっと狭いかもしれませんが、お店の大きさからして

これ以上大きくするのは困難でした。

お許し下さい。

今回は既成のフィッティングレールを購入してきて、

寸法を測って柱の取付など、簡単な作業でした。今後はごゆっくりご試着をお楽しみ下さい。

靴は脱いでくださいネ。一応・・・

 

午後からはウェアの展示会。

秋冬モノにテンションあがりまくりでしたヨ。先週、そして来週と

秋冬の展示会が連発です!お見せしたいのですが、ゴメンナサイ。

今回はお見せできないです。入荷をお待ちくださいませ。

 

ただ、毎年なんですが、この時期にはクリスマスの展示会も終わり

夏前に季節感と脳の感覚がマヒしてしまいそうです・・・

 

フィッティングルームの設置についてもお客様からのお問合せがあって急いだわけですが、

様々なご意見を伺わせて下さい。できる事、できない事がありますが、色々考えますので。

レッスンの開催日についても、

お客様の貴重なご意見があってこそ、検討し日程を決定しているんですよ~。