グリーン祭り!

今日もホントに暑かったですね・・・

そんなこともあってか、今日も雑貨ではウェアや帽子が

大人気でした。この暑さですものね~

涼しげなラフィアの帽子がすっごくお似合いだったのが

印象的でした!

 

毎週火曜日はポイント2倍デーなので、

皆様から「ホント!ラッキー!」のお声が聞けて、こちらも思わずうれしくなりました。

やっぱり、笑顔は人を笑顔にしてくれますね。

 

また、今日は鉢ものの市場の日。

今からの時期にぴったりなグリーン達がたくさん入荷しました!

題して!「グリーン祭り」です!!

ハンギングタイプのものが人気で、

ネペンテスの再入荷やグレープアイビー、野ぶどうなど

お部屋のインテリアにおススメの商品が皆さまをお迎え致します。

その他、秋色あじさいも再入荷しましたよ。

 

P.S  本日も、暑い中、遠くからのご来店、本当にありがとうございました。

素敵なスマイルに、またまたパワーを頂きました!!

いつも支えて下さる皆様に、心から感謝です。