オープンしました!

何度も何度もくじけそうになりながらも何とかオープンする事ができました!

 

こんな感じです(写真をどうぞ)

 

queueでは、お花と雑貨のある生活を提案致します。

フラワーアレンジメントや花束、レッスン、ブライダルなど今まで培ってきた

確かな技術でお客様の「想い」をカタチにしてまいります。

 

本日は何も告知をしていないにも関わらず、

地域の皆様、友達、たくさんの方々にご来店いただきありがとうございました!

まだまだ、いたらない点が多々ありますが、

(クレジット、ご挨拶、商品仕入れ、ポイントカード、POP・・・etc)

今後とも宜しくお願い致します。

 

店内フリーペーパーの「ふれあう、語り合う from queue」できました。

毎月1回発行ですので、ご来店の際にどうぞ。

 

ポイントカード、ショップカードはもうちょっとお待ちください。

ただ今、印刷中・・・

 

最後に

こうして無事にqueueのオープンを迎える事ができ、

ご協力いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!