フラワーレッスン

今月のフラワーレッスンも本日で無事終了致しました。

毎月ご参加の方

キャンセル待ちでご参加の方

ご参加ありがとうございました!


体調が優れず

また、ご家族の体調が悪く参加を取り止めた方々

またのご参加お待ちしております。

参加を楽しみにしていたのに~

とのお言葉、不謹慎ながらも嬉しく思います。


また、

ご自宅で作成を楽しんでいただくキットも

ご注文ありがとうございました!

えっ!?そんなのもあるんですか?

と、毎月必ずご説明を数件させていただくのですが

動画を観ながら

当月のフラワーレッスンの内容をご自宅で

黙々と自分のペースで、

また、お友達同士でわいわいと、

楽しんでいただけます。


さらに

こちらも毎月いただくご注文

自分で作るには、、、だけど

レッスンで作成した完成品がほしいなぁ~

(毎月ギフトに多い)

という方も

レッスンと同じ費用でお得にご購入いただけるお申し込みもあります。


レッスンページで

長々、色々説明してますのでご参考下さい。

当月レッスンの作成写真は

レッスン開始とともにブログ&Instagramで公開しております。


ではでは。