周年祭「しっぽまつり」

6周年イベント「しっぽまつり」

無事終了致しました。

ご協力いただいた

voilierさん、fiori.さん、novel cafe Lilyさん、IRWOLさん、toritachitokiさん、komapanさん

盛り上げてくれたお客様

本当にありがとうございました!

 

現在、queueは6歳と1ヶ月

いろいろありながら、

きっとこれからもイロイロとありながら

皆さんと一緒に歩んでいきたいと思っております。

 

毎年ながらですが

空くじなしの抽選会

盛り上がったなぁ~

オープンして2年目まではノベルティを作成したりしてましたが

現在のこのゲーム方式が単純なんだけど、一番盛り上がって

たくさんの笑顔を直に拝見できるので

この抽選会を採用しています。

ほんの数分で終わってしまうのですが

爆発的に盛り上がっちゃいます。

景品もなかなかの充実さだと、自分では思っているのですが

皆さん、いかがだったでしょう??

その模様をお伝えしたいけど

写真を撮る事ができず、毎回、ジレンマです。

ご参加できなかった皆さんも是非、来年はご参加を。

お世話になった分、大感謝の抽選会です。

 

色んな方々に感謝のお言葉を頂いているのですが

その想いに応えるのは

頑張ってqueueでいろんなコトをやり続ける事

queueがqueueであり続ける事だと思います。

明日からまた7周年に向けて頑張ります!

 

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!