今日のイロイロ

眠れない日が続きます。

同じ九州の人間として

信じられない光景がTVを通して

インターネットを通じて伝わってきます。

ご実家が熊本の方、

兄弟、親類が熊本にいらっしゃる方

本当に心配だと思います。

まず、この余震が早く収束するのを願うばかりです。

 

阪神淡路を経験されたお客様もいらっしゃいました。

また、ここでもか・・・という言葉を漏らしておられました。

まさか、九州で・・・という思いですよね・・・

 

ボクタチを心配してくれてお電話をくれたお客さま方

本当にありがとうございます。

逆に元気なお声が聞けて良かった。

お店はいつものようにやってます。

若干、床に割れ物が転がっておりましたが・・・

小物が多いので、仕方ないです。

今回の揺れでは・・・

 

上の写真は、

今日がお誕生日の女の子。

パパとママからお花のプレゼント。

はにかみ笑顔がかわいいかったので

記念に1枚。

いつもママに似た笑顔に癒されます。

お花、似合ってるよ。

 

そして、赤いダリアの花束が似合う男前は

彼女さんへバースデイプレゼント用にと

ご来店されました。

あまりにも似合っていて、かっこよかったので

こちらも記念に1枚。

お花の贈るのは恥ずかしいと言われていましたが

同僚のこちらも背の高い男前さまから

花とケーキは何かの時には、贈った方がイイ!

と言われながら、ポーズです。

花贈り経験者はさすがのご意見をお持ちの方でした。

花贈り初心者の男前さんもこれで、花贈り経験者です。

良い記念日になるとイイですね。

 

最後に、差し入れのリンゴ、ありがとうございました!

 

あ、、、書き忘れ・・・

20日(水)14:00~のフラワーレッスンですが

キャンセルがありましたので、1名席があります。

キャンセル待ちだった方、どうぞですぅ。