グループレッスン

ソチオリンピック
羽生選手、やりましたね!

期待と夢を実現するなんて、

スゴイことです。

19歳ですよ。

自分の19歳・・・バカダ大学で騒いでおりました。

世界で活躍する人たちを見ると恥ずかしいかぎりです・・・

でも、楽しかったなぁ・・・もう昔々の出来事・・・

 

さて、本日もありがとうございますの出来事。

バレンタインの続きで、本日もお客様からチョコをいただきました。

ありがとうございました!

しばらく、幸せな日々を過ごさせていただきます。

 

そして、午前中からお花のグループレッスン。

職場のお仲間でのご参加で、わきあいあいと楽しい時間でした。

皆様、とても穏やかで仲良しの空気感が伝わってきて

ステキな職場なんだろうなぁとポワポワ想像してしまいました。

今回も、それぞれ雰囲気やイメージの全く違うステキな作品が並びましたヨ!

またのご参加心よりお待ちしております。

 

さてさて、明日は午前がタティングレースのワークショップ、

午後からはフラワーレッスンです。

皆様にお会いできるのが今から楽しみ・・・!